SSブログ

市原温泉 江戸遊 [お出かけ]

木更津に出かけ早めに帰ることにしましたが高速道路事故渋滞2時間とのことでしたにで、前回市原天然温泉江渡遊が養老川近くにの情報でしたが何か間違えでたどり着けず、なんてことはない袖ヶ浦勝浦線にありとのことでしたので今度は曲がる(交差点)を間違えず付きました。工場地帯に銭湯はあり車こそ満車状態でしたが中は?空いていました。日曜日でしたので入浴料は870円ほぼ温泉で黒湯で千葉の養老渓谷の温泉に似ており、東京湾近郊の温泉とはまた違った趣でゆっくり浸かってきました。食事は軽めのものが用意されています。http://www.edoyu.com/ichihara/price.html をご覧ください。

記念に会員券100円次回から5名様100円引きだそうです。

nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

暑い八千代・柏へ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。