SSブログ

船橋の温泉 [スパー銭湯・温泉]

今日は船橋温泉 湯楽の里へ ここは東武野田線の新船橋と塚田駅の中間あたりにあります。

のんびり温泉が楽しめる施設で源泉かけ流し温泉から、高濃度炭酸泉。岩盤浴が楽しめ休憩室の充実、平日昼間にはご飯が付いて1150円セットもあり。支払いはクレジット可ですからロッカー代金だけ持つていけば手ぶらでOK  https://www.yurakirari.com/yura/funabashi/

nice!(0)  コメント(0) 

浦安温泉 [スパー銭湯・温泉]

JR新浦安駅から2K程度海側先端に大江戸温泉グループの

お江戸温泉物語 浦安万華郷に行ってきした。

内風呂と外風呂があり外風呂は水着着用で混浴で低学年から家族・カップルと幅広く湯につかりながら楽しめます。

今回は三社祭の帰りに寄りましたので内風呂だけ楽しんできました。


いい風呂会員になるべし、月曜日1000円 駐車場終日無料 他いろいろ特典あり

 クーポン必ず見るべし

nice!(2)  コメント(0) 

酒々井の温泉 [スパー銭湯・温泉]

温泉おやじの旅と題し近場の温泉を紹介していきます、道の駅紹介も継続。

スタートは千葉県酒々井温泉「湯楽の里」

こちらは酒々井インター直ぐそばの酒々井アウトレットの脇になります。車で酒々井インターを出たらアウトレット方向に進み二つ目の信号左で「湯楽の里」に入れます。駐車場時間制限なしとてもきれいな施設で現金100円のみで後はカードで可能、100円とはメンバーズカードポイントカード作成費用記念カードと思えば安いし気に入りましたら回数券もこのカードにインプット、温泉は源泉かけ流し「黄金の湯?ナトリュウム温質」


nice!(0)  コメント(252) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。