SSブログ

房総へ [お出かけ]

この様な時期に房総に出かけることび、ここのところ夫婦で休みがあう日が無くどこかにとの事で急遽車で房総計画。

君津の森大江戸温泉に宿をとり翌日房総半島に出かけることに時期が時期だけに宿は空いていました。

井水のお風呂ですがとっても温まりました。(今回の旅行は寺・神社を廻り花摘みを計画)

さて翌日9時過ぎに出かけ館山にまずは館山湾を一望できるお寺に大福寺(崖観音)に最近妻は少々歩行困難になりつつありますので心配しながら目的地に見る限り崖に建てられたお寺す、妻が若い時登ったこと有との事でしたのでゆっくり行きお参り(登る)することが出来ました。御朱印もいただきました。次は涅槃像のあるお寺に常楽寺満徳寺、世界一の涅槃像のあるお寺。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

君津の森東国三社 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。