SSブログ

木更津 [人生]

昨日緊急事態宣言解除もあり久々に木更津へ、木更津の義母高齢者となりどうにか一人で生活をしていましたが、コロナ過の生活は堪えたようで一寸した事で怪我し一月半入院、その後昔のようには生活できず介護施設に入所させること2週間、見舞にも行けずでした。声姿は元気でもベットに横たわる姿考えさせられました。どうにか一人で生活していたので当人不甲斐ないようでした、時折私の事を気にかけてくれること感無量、節理には逆らえないが老いとは悲しい。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

土曜今日の株 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。