SSブログ

気の緩み? [人生]

ふざけたクーレームが私の所に入った、接客がなっていない?申し訳ありませんと答え内容を聞く、耳を疑いたくなる内容、口にしたガムを処分してくれと申し出たところ断ったとのこ?断り方が気に入らなかったようである対応はどうであれ今此の時に口にしたものを他人に渡しますか、新品のガムを渡されたなまだしも幾らお客様でありながらも口から出し他人に処分ですか、耳を疑いたくなりました。

苦情にもあきれるものがありますが今回のは少々腹立ちしましたが互いに気分よく過ごしましょうとの内容で終わらせましたが、対応者が可哀そうでいろいろなお客様がいますからご苦労様とねぎらってやりました。

おさまらなかったら警察にでも突き出すところが私の思いでした。

ニュースでコロナことで規制に関して報道し街でのインタビューで他人事のように答えたり他人事のように話されている方が見受けられるところが映し出される?見えない敵と戦っていること忘れてはいませんかといいたくなります、手洗いうがい規則正しい生活で免疫欲を付け乗り切りたいものです。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

佐倉温泉へ昨日発令 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。